2008/10/05

「THE IDOLM@STER」(公式)千早38週目



今日はアミューズメントラウム。一宮ですね。
めちゃ久しぶりだったので、オーディションにしました。
……家に帰ってから、昔の日記見たら、その前もオデ受けてたよ!
でも、合格したけどさ(←えらそう
相手はCOMばかりで、しかもレベル差が大きかったから、思い出なしでも
楽勝でした。
でも、審査員が二人帰ったときはフレ負けにならないかと、ちと
不安だったりして。
後3万で、やっとBランクです。……長いね、先は。



余談ですが、これでまた千早からメールが来るのかと楽しみに
していたのですが、届いたのは雪歩からでした。
ちょ、なんでこんな時に間違いメールなのさ(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿