2008/11/10

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)コンプリート~♪



まさかの美咲さんエンド(?)を経て、これにてコンプリートです♪





おまけページがオープンしたので、てっきりミニシナリオでも入って
いるのかな~と楽しみにしていたら、立ち絵ギャラリーと声優さんの
コメント集でした。
うわん、期待してたのに(わはー
立ち絵ギャラリーは、なんつーか途中でやめられないのね。
微妙に不便です。
コメントは、それなりに楽しく。なんで美咲さんのコメントがないですか(わは



CGが一枚埋まってなかったので、なんだろうなあと思いながら、マリー・ルートを
再プレイ(スキップですが)しつつ、誰もいない選択肢を選んでいたら、
美咲さんエンドに到達しました♪
う~ん、何かしらひとクセあるヒロインたちの中で、唯一、サブヒロインの
美咲さんは癒される存在だなあ。
初恋の相手、というのもわかりすぎるぐらいにわかりますね♪
早紀さんも、きらいではないんですが……服を汚されたばかりなので、しばらくは
そういうふうには見ることができません(えー



これにて、「さくらシュトラッセ」コンプリートしました~。
プレイ時間がいつものように長いのは仕方ないのですが、その分
楽しむことができました。
まとめページを作れるといいのですが、とりあえず今日はこれにて。
プレイ後に幸せになれる、そんなステキな作品でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿