2008/11/09

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)ルゥリィ、クリア~♪



そうくるかっ、くそぅ、春美じゃないけど、僕の涙を返せ(笑)。





いやはや、まさかの抜け道でした。おにょれ、マリーのくせに(ぇ



結論からいうと「すれちがい」が原因だったのですが、それゆえに
ルゥリィは悩まざるをえませんでした。
だって、春美もマリーも、そして瑠璃子も大好きだから。
後ろ髪ひかれる思いでさよならして、そしてエンディングに突入
したもんだから、涙も流れますよ。
そしたら……。ああもうっ、くやしい、でも感じちゃう!(オチツケ



都合のよい展開、ではありますが、「さくらシュトラッセ」らしい
終わり方だったと思います。
ルゥリィも極上のツンデレっぷりでしたしね。人前ではなっかなか
デレてくれないところがそそります。そのくせ、ふたりっきりに
なったら、上目遣いになったりして……ズルイ(わはー



ルゥリィ・シナリオは、あまりキャラ的なマイナス面は感じなかった
かな。性格は元からあんな感じだし、罵倒されるのもちょっと
キモチイイし(えー
むしろ、ウェイトレス業務をすごく集中してやってくれていたって
ところが嬉しかったですから。
いろいろなルゥリィが見られる、とっても楽しいお話でした♪



さて、これにてコンプかと思ったら、おまけがあったのね。
もうちょい続くみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿