2008/11/12

私信です



淡色館 (来島あわさん)
11/11 由綺(WHITE ALBUM)
ゲームは未プレイなんですが、Leafのボーカルコレクションは買って
いたので、歌は知ってますね~。
「SOUND OF DESTINY」も含めて、3曲とも好きですよ♪



時の棲む森(早坂充さん)
��1月10日
・originalshortstory 冬のないカレンダー #6
「勝者無き勝敗ってどういう意味?」
ふたりきりになったら、きっとお義母様の魅力に、ころっと行ってしまうと
思うのですが(笑)。



えと、たいしたことではないのですが、今回が6回目ですよね?
というのは、たまたま自分の過去の日記を探ったら、去年の
��2月21日に6回目のお話を読んだような記述を見つけましたので。
早坂さんのログには残っていないので、どうなのかなーと。



文章の紹介、ありがとうございます。
タイトルも無いのですが、多少でも楽しんでいただけていれば幸いです。
毎日書くのは、分量が少ないのでなんとかなってます(笑)。



Sketches and company(ブタベストさん)
11/11 早坂さんのoriginalshortstory 冬のないカレンダー、から
冬だけど、冬が無いからちょっと露出が多いのかしら(笑)。
ところで、お義母様の絵は描かれるご予定は?(ぇ



まったり空間(マクさん)
桐葉が喋ってくれるほうがすごいと思うんですが。
そのレアスキルは大切にしてください(笑)



��2分間カートリッジロード
拝見しました。……長すぎ(わはー
僕が見てたのは「なのはさんのディバインバスター・エクステンションで
人類滅亡」ってやつでした。
Youtubeもニコニコもあるんですが、ニコニコのほうがコメントが
あるんで笑えます。



感想ありがとうございます。
かなでさんも時々いいセリフをしゃべってくれるので、聞き逃さない
ようにしましょう(笑)。



気ままな場所(福hideさん)
感想ありがとうございます。
陽菜は「もう、しょうがないなあ、お姉ちゃんは」というのを基本にしてますので、
かなでさんが暴れるほど、陽菜も活きてきますね。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��1月11日 小文「は、は、初体験」(FORTUNE ARTERIAL)
見ているだけで虫歯になりそうな甘さです(笑)。
制服で出かけてから、途中で着替えればいいじゃないと思った僕は、
不良生徒なのかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿