2008/11/27

数学、好きなの?



「そういうわけじゃないんだけど、わからないところは気になるよ。
……も、もしよかったら、一緒に勉強しよっか?」



聞かれたら教えられるように、勉強したものです(えー



今日は昨日よりちょっと早く帰ることができたのですが、明日の
朝は早いので、使える時間は同じですよ。
それでも、使える時間があることに感謝かな。
ここまで来て、止まるのもくやしいですし。



「教えないわよ」
「そんな冷たいこと言わないでくれよ」
「さすが、フリーズドライと言われる紅瀬さんね」
「えりちゃん、そこは感心するところじゃないよ……」
「貴方の大切な人に教えてもらえばいいでしょう」
「……かなでさん、いいですか?」
「ごめんね、こーへー。わたし、日本人なんだよ」
「知ってますけど」
「だから、数学はニガテなの」
「日本人であるということがその答えの理由になってませんが」
「こーへー知らないの? 日本人は数学がニガテなんだよ!」
「今、はじめて知りましたよ」
「嘘ね」
「嘘よ」
「孝平くん、騙されちゃだめだよ」
「きりきりもえりりんもひなちゃんも冷たいよ!」
「だって……ねぇ陽菜?」
「うん。紅瀬さんもそう思うよね」
「そうね。ふたりのそばにいると熱くなってくるから、わざと
私たちは冷たくしてるのよ」



いよいよあと少し。ラストまで全力で駆け抜けたい!



最近は毎日岐阜まで車でえっちらおっちら出かけているんですが、
たいてい一台ぐらいはマナーの悪い車がいるんですよね。
ウインカーを出さずに進路変更されると、即座にキレます(わは
あと、無理な追い越しとか。
無理な運転をしてる時点で、ヘタクソだってことを公言してるような
ものだと気づいてくれればいのですが。
たまには、毒も吐いておかないとね(たまに?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿