2008/11/14

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��1月14日 夜天の王、八神はやて(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
StrikerSでは部隊長なので、あまり活躍シーンが見られず残念でした。
ですが、今聞いてるサウンドステージでは、揉み魔(?)として活躍
しているはやてちゃんが見られ(聞け?)ますので、嬉しいです♪



時の棲む森(早坂充さん)
気づいたのは偶然なのですが、作品が埋もれなくてよかったですね♪



僕も、最初に日記のみで公開してる分については埋もれちゃいそうで、
いつも発掘に苦労してますよ(笑)



Sketches and company(ブタベストさん)
11/14 えりにゃ(ふぉーちゅんにゃてりある)
満面の笑みですね♪
すっごい恥ずかしがってるシーンも見たいものですが、それは
早坂さんのお話次第でしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿