2008/11/18

私信です



まったり空間(マクさん)
��かなでさんの場合
日本は一夫一婦制なので、この場合はダンナがひとりとヨメがひとり
ですか。ノープロブレムです(えええ



気ままな場所(福hideさん)
11-17 FORTUNE ARTERIAL SS 『悠木姉妹の愉快な(?)子守』
つっこみまくる陽菜がサイコーです。
姉妹の子守のはずが、陽菜の子守になってしまいました(笑)



時の棲む森(早坂充さん)
��1月16日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
          「楽屋裏狂想曲~鬼ごっこ~」第五話
これはほんとにもうすぐ終われるのかなと思いつつ、楽しみに待っています。
次は主従コンビの攻勢で、そして終幕へと向かうのでしょうか。



��1月17日
・originalshortstory 冬のないカレンダー #8
「百聞は一見に如かずって言うけど」
今は、温水プールっていうのがあるんですよね♪
百回衣擦れの音を聞くよりも、一回見ればオッケーということでした。
僕はどちらかを選べと問われれば、百回のほうを選びます。



カウントについては、あまりはっきり覚えてないのですが、200~300
ぐらい越えてたかなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿