2008/11/19

吐息の白さは雪の色



「はぁ~~ってすると、あったかくなるんだよ♪ ほらほら、
キミの手も貸してみて。わたしがやってあげるから」



みんなの前とか、すごく恥ずかしいですよね(わはー



誰が何と言おうと寒いです。
と、わけのわからない出だしを書いてしまうほどに。
でもですね。寒いと言ったらチョコレートなわけですよ。
夏場は気温的にも保存しづらいし、種類も少ないのですが、
冬はチョコがお店にいっぱいで嬉しいですね~。



「こーへー、あ~んして」
「あ~ん」
「かなでお姉ちゃんからのプレゼントだよ。名づけて風紀チョコ」
「……あの、俺、何か、悪いことしましたか……、ぐふっ」
「はぅっ、支倉先輩が倒れてしまいました」
「お・ね・え・ちゃ・ん?」
「あ、あれー、おっかしいなあ。こーへーのために愛をこめて
作ったのに」
「も、もしかして、これが原因ではないでしょうか」
「どれどれ……って、これは包み紙だよね?」
「表を見てください」
「これは、風紀シールと同じような絵!」
「こーへーのために愛をこめて書いたのに」
「かなで先輩に悪気はないのだと思いますが……」
「そうだね。まあ、犠牲者が孝平くんだけで済んだのが、不幸中の
幸いなのかな」
「こーへーは、わたしのチョコが食べられて満足なんじゃないかな」
「気絶しちゃってるけどね……」



かなでさんおそるべし。
こういうのって、やはりバレンタインネタですよね。
うーん、時期を先取りしすぎたかしら。



それにしても、朝起きた時にまだ週中だというのにめちゃ眠かったのは、
久しぶりの外仕事が堪えているのでしょうか。
今日も、中腰だったので、なんだか腰に疲労が。
早いとこ、あったかいお風呂に入って幸せな気分になろう(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿