2008/11/22

小雪舞う公園で



「うわあ、もうこんなに積もってるんだね……。ねえ、この雪は
わたしたちだけのものだよ。冷たいけど、気持ち良いよね♪」



台詞は楽しげに書いていますが、浮かんでいるビジュアルは、
「天使のいない12月」の、しーちゃんのラストシーンだったりします。
トラウマとかではないんですが、脳内に刻まれてるんだよね。



「支倉先輩。もしよろしければ、この後付き合っていただけませんか?」
「ああ、俺なら構わないよ」
「大変だ! ひなちゃん、きりきり。こーへーがしろちゃんと!!」
「お姉ちゃん、落ち着いて。ね?」
「慌てるよりも、落ち着いた大人の女、というところを見せたほうが
いいかもしれないわね」
「な、なるほど。……コホン、こーへー、行ってらしてもよろしくてよ」
「はい、それじゃ行ってきます」
「楽しみにお待ちくださいね」
「おほほほほ……。って、こーへー行っちゃったよ!!」
「だから、お姉ちゃん、落ち着いてね」
「今日は、二十四節気の『小雪(しょうせつ)』。東儀さんがお勧めの和菓子を用意
してくれるそうよ」
「孝平くんは、白ちゃんと一緒に買い物に行ってくれたの」
「なんだそうだったんだ。……あれ、でもしろちゃんはこーへーと
ふたりっきりの時間を過ごしてるんだよね」
「あ」
「……やるわね、東儀さん」



かすかにストーリー要素があったりなかったり(どっちだよ
しっかし、書いてる本人がほとんど前の日に何を書いたか覚えてないので、
つながりは曖昧なのです。



私信がなかなか書けず。
じわりじわりと時間がなくなっていきますねえ。
アニメも気がつきゃ二週分溜まっちゃったし。
今日は休日出勤でしたが、明日はお休みなのでいろいろ出来るといいな。
つーか、あれ? いつの間にか11月もあと一週間なのね。
「さかハリ」も「ヨスガ」も無事にマスターアップしたけど、
はてさてどうしようかしら。
そして、カレンさんの誕生日もあと一週間ぐらいということも思い出した。
いや、書けないですよ。書けないですよ。
大事なことなので二回書くぐらいですよ(笑)



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿