2008/11/23

私信です



淡色館 (来島あわさん)
11/22 愛沢ともみ(Piaキャロ3)
Piaキャロシリーズは、いまだにやったことはないですね~。
雰囲気とか好きなんですが、なぜか買ってないです。
しかし、モロに見えてるんですが、本編でもそんなシーンがあるんですか?



気ままな場所(福hideさん)
11-19 FORTUNE ARTERIAL SS 『赤いリボンの言い伝え』
伝説の木になる……か、時間経過があるからできることですね。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��1月19日 瑛里華で小文「escape to freedom」(FORTUNE ARTERIAL)
瑛里華にとっては初めてのことばかりで、だから不安になって、それでも
孝平と一緒ならどこへでも行ける……といいですね。



「ごあいにくさま」よりは「おあいにくさま」かなと思いましたが、
調べてみたらどっちの用法も出てきました。日本語は奥が深いですね。



��1月21日 小文「母のコスプレ?」(FORTUNE ARTERIAL)
なるほど、母、ですね(笑)。



Sketches and company(ブタベストさん)
11/21 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
赤い約束ですから。赤は血の色で、それは……とか語ろうとしたら
なんだかCanvas2みたいなのでやめます(笑



かわいい制服を着ている、かわいい彼女が、かわいい制服を脱ぎかけのところを
見るのがいいのですよ~♪



気づかれないように見ているはずなのに、なぜわかってしまうのだろう。
女の子はすごいです(わはー



さて、いろいろとお疲れ様です。
お医者様に診断されるとずずーんと来てしまうものですが、ごはんが
食べられているならだいじょうぶでしょうか。
僕も、ちょいと高血圧気味で、何年か前に指のケガで入院した際に
ついでにいろいろ調べたんですが原因がわからなくて、ちょいと凹んだものです。
今は、「まあ死ぬわけじゃなし」と思っております。



まったり空間(マクさん)
11.21 短編SS『HAPPY DAYS(桐葉SS)』(FORTUNE ARTERIAL)
前半だけでもお話としては成り立っていますが、続いているところに
期待が持てますね。ああ、タイトルに納得ができます。
さあ、孝平がくれる幸せは? 正解はCMの後で。みたいな。
確かに生殺しだ。
「今まで貴方の相手をしなかった分、今日はたくさん、してあげるわ」
とかだったらもう!(えー



SSの感想ありがとうございます。
マクさんが出来上がってると知って、やる気が出ました。
桐葉らしいところは焼きそばのくだりしかありませんからね。
なんか台詞ばっかり書いていたので、地の文が書きづらいのですよ(ぉ
��伽耶が桐葉を解放したのは初めてではなかった可能性も?
他に親しい人もいないから、いずれは自分(伽耶)の元に戻ってくる
だろうと思った……ことがあるのかもしれませんね。
伊織が言っていたように、怒りだけが原動力になっていたかも。



いつものやつは、自分でもどんなことを書いたか覚えていられなく
なってきました(えー
かなでさんはいろんなことしゃべってくれますし。



��桐葉vs瑛里華(仮題)
ええと、感想は明日にしますので、まだ消さないでください。



時の棲む森(早坂充さん)
��1月21日
・FORTUNE ARTERIAL Another Short Story Re,
              Appendix Episode「しあわせのかたち」
瑛里華がいなければ、これもひとつのかたちかと思えたんですが。
むー、孝平の命は風前の灯か(えー



SSの感想ありがとうございました。
早坂さんが日記に金曜日って書いてくれたおかげで、自分の勘違いに
気づけました。
去年も確か22日って思ってて、苦労したような記憶があります(笑)。



桐葉は果たしてライバルになるのかしら?



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの紹介ありがとうございました。
……そういえば、まだクリアされてませんでしたっけ(笑)。
MCが出るまでには、FAクリアしちゃいましょう!
僕もいっぱい積んでるので、あまり大きな声では言えませんが。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございました。
この時点では、猫は重要な存在ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿