2008/11/25

私信です



淡色館 (来島あわさん)
11/25 河合あゆみ(あゆみちゃん物語)
こりゃまた懐かしいものを。とはいえ、やってないんですが。
はじめてエロゲというものを認識したゲームだと思いますね。
当時、同じく未成年でしたが、何かの雑誌で見かけたのが初見かな。
その頃は、まだPCが全然身近なものではありませんでしたねぇ。



Sketches and company(ブタベストさん)
11/25 君影百合奈(Canvas)
Canvasに触れたのは、発売から数年経ってからでしたが、それでも
鮮烈な印象を受けたゲームですね~。
『Autumn Destiny』は今でもイントロを聞いただけで鳥肌が立つぐらいですし。
秋色恋華が終わったら、プレイ再開したいなあ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿