2008/11/27

「数学ガール」ってなんだろう



まなめはうすさんを見ていたら、今日のおすすめがちょうど「数学ガール」の
コミック版の紹介になっていて、はじめて知りました。
原作は単行本なんですね。
ちょいと興味が出てまいりましたよ。
今度、本屋に行った時に探してみよう。
どういうわけか、書籍類はあまり通販を利用しようとは思わないですね。
やっぱり、本屋で直に手に取ってみて、それから決めたいと思うからかな。
持って帰るのが大変そうな時は通販を使うこともあるけど、小説の文庫などは
たいていお店で買ってます。



「数学ガール」というタイトルを見て、「FORTUNE ARTERIAL」の桐葉のことを
思い浮かべた僕は、やはり少数派でしょうか(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿