2008/11/28

第一関門突破♪



「おっめでとー♪ でも、喜ぶのはまだ早いよ~。ちゃんと
ゴールできたら、その時はすっごいプレゼントあげるから、
もっともっとがんばれ~」



今日は、お客が来るので久しぶりの6時起きでした。
あー、この時期はまだ空が暗いんだねえ。
冬に早起きといえば、もう何年も前のPSPを買った時のことを
思い出しますね。
あの時は寒い中、がんばって並んだなあ。
でも、あまり活用できてないので、ぶっちゃけ宝のもちぐされ
状態だったりします。
最近は、ようやくゲーム機として動いてますが(笑)。



「はい。こーへー、これ持って」
「ぞうきん……ですか?」
「そう。今日はこれから白鳳寮の大掃除なの」
「お姉ちゃんが突然やろうって言うの。孝平くんは大丈夫?」
「ああ、構わないよ。自分たちの住んでる寮だもんな」
「さっすがこーへー。それじゃ、ひなちゃんにお掃除のいろはを
教えてもらおうね」
「お願いします、陽菜先生」
「も、もう……孝平くんまで。こほん、それじゃ、こびりついた
鳥のフンの取り方から」
「やけに局地的な内容なんだけど」
「だって、わたしたちが担当するのが、正に鳥さんのフンの被害が
いっぱいあるところだから」
「俺の武器はぞうきんで大丈夫なのかな」
「それだけだとつらいけど、ちゃんと手順を踏めば、きっときれいに
なるから。きれいにして、みんなに気持ちよく過ごしてもらいましょう」
「お~♪」



なんでこんな内容かというと、僕の車が鳥のフンの被害にあったからです。
ボディはよかったんですが、雨避けのあれに白いのがべったりと付いて
取れません(泣)。
虫汚れクリーナーでも効果があるようなので、今度の休みにやってみよう。
お湯でも、単純にかけただけでは全然ダメでしたので。
時間をかけてやる、ということが、ネットでわかりました(わは
明日も仕事なんですが、多分会社でのお仕事になると思うので、
昼休みにがんばってみよう。それでダメなら、クリーナーを買ってから
再チャレンジですな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿