2008/11/17

「迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!!」松智洋 集英社スーパーダッシュ文庫




迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)






なんと言うか、タイトルは間違いかと思ったのですが、実は
読み進めるとこれはこれで間違っちゃいないなあと、うまく
騙されてしまいました。
おもしろかったんですが、カラーの口絵が思いっきりネタバレ
だったので、ちょっと残念でした(笑)。
一応、ヒロインは文乃でいいんだよね。真の迷い猫のほうは、
まだ秘密秘密なので。
「二回死ね」とか、拾いまくるお姉ちゃんとか、金持ちお嬢様とか
キャラクターは実に豊富なので、まだ続きが読みたいですね。
挿絵は、カラーはよかったのですが、白黒絵になると、ちと
イマイチですね。おしいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿