2008/11/24

マッサージで体力回復?



「ん~、お客さんかなりこってますね~。この辺かな~?
ややっ、なんだか一部分が熱く、硬くなってきましたよっ」



くやしいっ、でも感じちゃうっ!(まてい
なんか↑のフレーズ好きになっちゃってるんですけど。



今日はお休み。ひたすら家でシレンやってました(えー
というのではさすがにアレなので、夜は友人たちと食事してきました。
本当に食事だけだったけど、元気そうでよかったなあ。



「はい、こーへー。お姉ちゃんたちに全ておまかせあれ♪」
「うわっ……なんで俺は組み伏せられてるんですか」
「ごめんね、孝平くん。でも、気持ちよくしてあげるから、ね?」
「そういう問題じゃないだろ。副会長もなんとか言ってやってくれ!」
「悠木先輩、左足は私がやりますね。白は右足をお願い」
「はい、わかりました、瑛里華先輩」
「ふたりともまるめこまれてるっ!」
「あ、でもきりきりが余っちゃうね。どうしよっか」
「私は構わないわ。……ここが、残っているもの」
「あー、きりきりずるーい!」
「残り物には福がある、という言葉を知ってる?」



どんな状態なんでしょうか。



ずいぶん悩みましたが、「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」の
バナーはエステルさんに決定しました。
シンシアはメインキャラクターではあるけれど、攻略できるかが
わかりませんから。
心情的にはリースを押したいんですが、やはりここははじめての
えちシーンを期待したいエステルさんに。
それに、200x200バナーのエステルさんが笑顔でしたので(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿