2008/11/13

月を見上げて思うこと



「こんなに明るいのに、家の電気は点けなくちゃいけないなんて
不便だよね。でも、きみの顔をずーっと見ていたいから、しかたが
ないんだけど♪」



ただ、あたたかいだけなのに、それだけで幸せを感じるのは、秋だけの
特権ですね。……特権というのもおかしな表現ですが。
できること、やれることをやるのは当然で、できないことに挑戦するように
していきたい。でも一番大事なのは、やりたいことをやることだよね。



「じゃじゃ~ん。今日のお昼は、おなべでーす♪」
「待ってましたっ♪」
「ふふ、えりちゃん、ごきげんだね?」
「だって、この間食べたお鍋の味が忘れられなくて。支倉くんも
そうでしょ?」
「ああ、あれは美味しかったもんな。それに、今日のこれも
……って、なんだかすごく」
「紅い……ですね」
「白ちゃんもそう思うか、よかった、俺の見間違いじゃなくて」
「って全然よくないわよ! 悠木先輩、これはいったい」
「きりきりに味付けを頼んだんだけど、何か問題があったかな」
「紅瀬仕様よ。私にはとても美味しそうに見えるわ」
「そりゃあ、紅瀬さんにはそう見えるでしょうねぇ」
「えりりん、料理で一番大事なのは、なんだか知ってる?」
「……味、ですか?」
「そう♪ だから、見た目で判断しちゃだめだよ」
「それはそうですけど……」
「なんだか、目がぐるぐるしてきました~」
「わわっ、白ちゃん?」
「よし、こーへーに先鋒を命じる♪」
「俺ですか……わかりました、かなでさんのお願いですからね」
「言うわね、支倉君。……骨は拾ってあげるわ」
「ありがとう紅瀬さん。いざ!」



さあ、孝平はどうなったでしょうか?
と書いたら、誰かが続きでも書いてくれるかしらん。
……いや、無理か(笑)。
登場人物が多いと、誰がどの台詞を喋っているかわかりづらいと
思いますが、それはご容赦ください。



それにしても、これを書くようになって、ちょっと更新時間帯が早まり
ました。以前は23時前後だったんですが、最近は22時になったら
更新準備に入ってます。
基本は日付変更前の更新を目標にしてるので、22時開始なら23時
ぐらいには更新できますから。
ちなみに、昨日は帰りが21時過ぎてたから、遅くなりました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿