2008/11/12

月の光を背景に



「夜にしか感じることのできない光だけど、満月だとこんなにも
あったかいんだね」



久しぶりにひとことで終わった気がします(笑)。



今日が満月かどうかはわかりませんが、本当にまぶしいくらいに
明るかったです。寒いはずなのに、あたたかく感じるほどに。



「遅くなっちゃったね、こーへー」
「ええ、すみませんでした、かなでさん。付き合わせてしまって」
「それは言いっこなしだよ。……だって、わたしがこーへーと一緒に
いたかったんだもん」
「……俺も、同じ気持ちでした」
「こーへー……だめだよ、早く帰らないと、ひなちゃんが心配するから」
「陽菜には、俺が連絡しておきましたから」
「……」
「かなでさん、抱きしめてもいいですか」
「は、恥ずかしいよ、こーへー……あっ」
「かなでさん、いい匂いがします」
「だめだよ、まだお風呂に入ってないから」
「それじゃあ、後で一緒に入りましょうか」
「こーへー、えっちなんだ」
「えっちですよ、かなでさんの相手をする時だけは」
「……、……いいよ」



地の文が書けないのも、これはこれでツライのですよ。



しかし、問題もありまして。これ書いていると、普通の日記がだんだん
書けなくなっていくような気がします。
と、そういやネタがひとつあったんでした。
I'veのライブのアニメイト先行受付ですが、落選してました。
まあ、今回はなんとなく落ちそうな気がしてました。
それに、以前ほど好きではなくなっているので、って、負け惜しみじゃ
ないんだからね!(わはー
一応、一般販売に再チャレンジしてみて、それでダメならあきらめます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿