2008/11/05

私信です



淡色館 (来島あわさん)
11/04 まつりん(はにはに)
めちゃくちゃ長編ですね、ほなみて(笑)。
「食欲の秋」だと、美琴よりも結せんせかなーと思いましたが、
結せんせだとプリンしか食べないですね。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��1月04日 坂本さん(ストライクウィッチーズ)
完成おめでとうございます♪
ついつい差分を期待してしまいました(わはー



気ままな場所(福hideさん)
SSの感想ありがとうございます。
どこまで続けられるかわかりませんが、行ける所までは
行ってみたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿