2008/11/04

足元をしっかり固めて



「無闇に勢力を広げるよりも、じっくりと国力を高めるってことだよね
……って、戦国時代のゲームばかりじゃなくて、勉強もしっかり
きっちりやろうね。基礎を固めておけば、いくらでも応用が効くんだから」



……えと、なんだか趣旨が変わってきた気がします(ぇ



体調の悪さはほとんど回復しましたが、それを抜きにしても夕方頃は
ずいぶんと寒い思いをしました。
もう冬なのかなあ、まだ11月に入ったばかりだというのに。
季節の変わり目に、体調を崩されないように気をつけたいものです。



「こっ、こここーへーが勉強してる!」
「突然遊びにやってきたあげく、随分ひどい言い草なんですが」
「だってさー、遊びに来たのに勉強してるなんて、それはわたしに
対して礼を失していると思わない?」
「むしろ、かなでさんが勉強している俺に対して、礼を失している
ように思うんですが」
「むー、こーへーが反抗期だよぉ……」
「あーもぅ、わかりました。だからそんな泣き真似はやめてください」
「ほんと? えへ~、やっぱりこーへーはやさしいね~」
「それで、何をして遊ぶんですか?」
「そうだね~、二人三脚とか、どう?」
「聞いた事はありますが、それが二人でする遊びだとは知りませんでした」
「なんだったら、ひなちゃんを呼んで三人三脚でもいいよ」
「足が一本減ってませんか……、あー、じゃあ二人四脚で」
「こ、こーへーの第三の脚……きゃっ♪」
「ネタを振った俺が悪かったです、すみませんでした」



やばい、ちょっとテンパってきた(うわん)。
やはりふたりきりだと、会話がボケまくりなので、せめて三人にしよう。



毎日、文章を紡ぐのもいいのですが、こればかりではよくないので、
ちゃんとした作品もスタートです。
さて、ようやくこないだノートにメモしたものが役に立ちます(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿