2008/11/03

痛む頭をかかえて



「まったくもう、きちんと布団に入って寝ないから、頭が痛く
なったりするんだよ。今日はおとなしく寝てなさい。そうすれば、
やさしいわたしが看病してあげるから、ね♪」



別に不摂生をするつもりはこれっぽっちもなかったんですが、
風呂上りに寝オチしてしまいまして、今日は一日中、頭がじんわり
痛かったです。
基本的には眠れば回復するので、辛くなったら横になるを何度か
繰り返して、今はだいぶラクになりました。
つまらないことで風邪なんて引いているわけにはいきませんからね。



「こーへー、今日は少し顔が赤いけど、だいじょうぶ?」
「え? ええ、大丈夫ですよ、かなでさん」
「孝平くん、辛かったら無理はしないほうがいいよ」
「そうよ、支倉くん。無理して病気になってもつまらないじゃない」
「あ、あの、もしよろしかったら、身体があたたまる薬湯を
準備いたしますが」
「ありがと、白ちゃん。でも本当に大丈夫だから。陽菜も副会長も、
心配してくれてありがとうな」
「そうは言っても、こーへーが心配なのだよ、お姉ちゃんは。どれ、
熱はないかな~」
「かか、かなでさん、おでこ同士はまずいですって!」
「うわ、なんだかこーへーがどんどん熱くなってくるよ!」
「……お姉ちゃん、それはしかたないんじゃないかな」
「ねえ白、見てる私たちも暑くなってこない?」
「はい、どきどきします……」



なのはStS、見終わりました。
なのちゃんがどうなるかだけが心配だったのですが、まだ無事なようで
よかったです。
ブースト付きのバスターとか恐ろしすぎ(笑)。
脅威の砲撃魔法も、魔力ダメージだけなら安心して見て……られないよね(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿