2008/11/11

身の回りの整理を



「まだ年末は先だけど、日頃からきちんと掃除してれば後で苦労する
ことはないんだよ。……ちょっと、この放送コードにひっかかりそうな
えっちな本は何? ……まったくもう、わたしというものがありながら」



ぶつぶつ言いながらも掃除はしてくれますが、ソレはしっかり捨てられたり
します。



あうー、手が冷たいです。
身体が寒い時は厚着でなんとかなりますが、手や足の先などの冷たさは
なかなか回避できません。
極薄の手袋があれば便利かなと思いますが、そもそも道具に頼ろうと
しているところがダメかも。
気合と根性と熱血と、あと魂で乗り切りましょう!(スパロボか



「こーへーこーへー!」
「なんですか、かなでさ……ぐふっ」
「寒いから、抱きしめて?」
「……俺としては、体当たりする前に言って欲しかったんですが」
「こーへー、わたしのことキライなの……」
「そんなこと言ってないでしょう。……えーと、まあ誰も見てないなら」
「えっへへ~、こーへーはやっぱりやさしいね~」
「あの、私、先に帰ったほうがいいかな?」
「だめだよ、ひなちゃん。ひとりは寂しくて寒いの。だから、みんなで
あったまればいいんだよ?」
「えっと、それはもしかして」
「こーへーが、わたしたちを抱きしめればいいんだよ♪」
「えっ、えええっ」
「なるほど、それは名案ですね」
「こっ孝平くんまで?」
「三人仲良く、あったかくなろうね~」



さて、かなりやりたい放題書いているこのシリーズ(?)ですが、
いつまでも続けるのもよくないので、最長でも今月末で終了に決めました。
もしくは、ネタがつきて書けなくなったら、それで終わり。
そして、物理的な理由で日記の毎日更新が途絶えた時も、それで終わりです。
読んでいただけていることもわかりましたし、意外に書けるものだなという
こともわかったので、既に収穫は出来ました。
もっと続けて、という意見が多ければ検討しますが、まあそんなことは
ないでしょうし(笑)。



アニメや小説が地味に溜まりつつ……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿