2008/11/29

見つかるまでさがして



「ここじゃないとすると……こっちかな? よしっ、ビンゴ♪
ふふふ、キミのえっちな本の隠し場所は、もうわたしには
バレバレなのだよ」



助けてっ、お願い誰かっ(心の叫び



最近、あまり本屋に行ってないなあと思っていたのですが、
気がつけばヤングアニマルを1回分、見逃していました。
うあ、キミキスの最終回が(くっ
いや、別にヤングアニマルだけじゃないんだけどね、見逃してるのはさ。



「こーへー、きりきり見なかった?」
「紅瀬さんですか、いえ、今日は見てないですね」
「そっか~。まるちゃんが用事があるみたいでさ、もし
見かけたら連絡ちょうだい」
「わかりました。俺も心当たりを探してみますよ」
「心当たり、あるんだ……。やっぱりこーへーはきりきりのことが」
「だからなぜそうなるんですかとつっこみたいですが、今は紅瀬さんの
捜索が最優先ですよね。副会長に電話してみます」
「今度はえりりんかー! よりどりみどりなんて、お姉ちゃんが許さないん
だからね」
「ああ、もしもし、副会長」
「しかも無視してるし」
「かなでさんが泣いちゃうから手短に話すけど、紅瀬さんを探して欲しいんだ」
『わかったわ。ふふふ、去年一年間、苦労した経験が今こそ生きるようね。
期待に胸をふくらませて待ってて、と悠木先輩に伝えておいて。それじゃっ』
「ということです」
「さすがえりりんだね。……じゃ、じゃあ、わたしは胸をふくらませないと
いけないから、こここーへーに、……さわってもらわないと」



そのままの意味ですよね(わはー



さて、先日取り上げた「数学ガール」を探したのですが。
��軒まわって、影も形もありません(えー
くそぅ、けっこう大きな本屋をまわったのにー。
何より、発売されたばかりのはずのコミック版もみつからないって
どういうことー。
やはり、名古屋駅まで行かねばなりませんか。
足で探すのはキライじゃないんだけど、みつからなかった時の
疲労感はなんともいえませんな。
いえ、それが気持ちいいなんて言いません(ぇ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿