2008/11/25

朝は気持ちのよい挨拶から



「朝だよ~。早く起きないと、わたしが添い寝をしちゃうぞ~。
そして、そのことを朝のホームルームで発表しちゃうぞ~♪」



やんわりとプレッシャーかけられております(笑)。



眠いですねえ。
春眠ではありませんが、この時期は布団が恋しくて恋しくて。
起き出すのにも気合が必要です。



「おっはよう、こーへー♪」
「おはようございます、かなでさん。今日も元気ですね」
「元気だけがわたしの取り柄だからね~。……こーへー、今わたしの
ことをバカにしたよね」
「えーと、なんでそうなるんですか?」
「年上のひとに対しては、ちゃんと敬意を持って接しないと」
「はぁ」
「ほら、やっぱりバカにしてる」
「してませんってば。……どうしたら機嫌を直してくれるんですか」
「頭を撫でて」
「わかりました。……なでなで」
「……ま、まだまだ。次は、ぎゅってして」
「わかりました。……ぎゅっ」
「こ、こーへー今日は積極的だね……。それじゃ次は、んぅっ?」
「……キス、でいいんですよね?」
「うん! でも、まだ続きがあるんだよ?」



テンションがおかしくなってます(えー



今年の暮れから来年の2月初めにかけて、名古屋市美術館でモネ展
開催されるそうです、という記事が今日の朝刊に載ってました。
せっかく近場で開催してくれるので、また観にいけるといいですね、
と若干私信気味で。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿