2008/11/26

無意識にできること



「気がついたら、キミのほっぺたをつっついてるんだけど、
直したほうがいいかな?」



いたずらされてるのか、それとも愛情表現なのか。



眠くて意識が飛びそうです(えー
昨日は結構あったかかったのですが、今日は日差しはあるものの、
また寒い日でした。
明日からはまた天気が下り坂みたいですが、全力全開でがんばろうと
思います。
……僕は、仕事帰りだけアクセルを全力全開にしてますが(ぇ



「ううっ、寒いなあ……」
「あら、こんにちは。珍しいところで会うわね」
「あっ、美術部の……どうも、お久しぶりです」
「そんなにかしこまらなくてもいいわ。私とあなたの仲でしょう?」
「なんだか、他の人が聞いたら誤解されそうなんですが」
「誤解されるだけなら別にいいじゃないの。でも、あなたとの
仲を誤解されることにはならないとは思うけどね」
「それは、俺では部長さんの相手は務まらないということでしょうか」
「ふふ、嬉しい台詞だけど、それはあなたの本音ではないわよね」
「やっぱり、お見通しですか」
「もちろん。わからない人なんて、うちの学院にはいないんじゃない?」
「おっまたせー、こーへー!」
「ほら、愛しのパートナーが来たみたいよ」
「ややっ、部長ちゃんとこーへーが仲良しさんだっ!」
「悠木さん、その『部長ちゃん』という呼び方はそろそろやめてほしいの
だけれど」
「あれ、おふたりはお知り合いなんですか」
「見た目はともかく、一応同じ学年なのよ」
「えええ」
「こーへー、驚きすぎ。そんなこーへーには、ふうき」
「冗談です」
「むぅ」
「ふふ、やっぱりこれは誤解されそうにないわね」



もう少し情報があればなあ。ともあれ、これでだいたいは書けたかな。
欲を言えば、司の双子の妹が気になるけど、それはさすがに書けないし(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿