2008/11/18

震える身体を抱きしめて



「おっはよう! と言いたいところだけど、お・そ・い・の・よ!!
女の子は腰を冷やしちゃダメなんだから、わたしを待たせないように
しなさい。ほら、さ、寒いんだから、手ぐらい繋ぎなさいよ」



文句を言いながら頬を染めるのが印象的なのでした♪



いやー、午前中はまだあたたかいなあと思っていたのですが、
午後から寒気がやってきましたね。
ちょっとの間、岐阜で現場仕事なので、つらいかも。
移動中にラジオを聞いていたら、白川郷のあたりでは雪だとか。
冬将軍の到来ですね。
明日も寒くなりそうなので、風邪なんてひかないように注意しないと
いけませんね。



「うう~、随分寒くなりましたね。早いとこ帰りましょう」
「そうかな、わたしはそうでもないけど♪」
「そりゃ、俺を風よけにしてりゃ、かなでさんはいいかもしれませんけど」
「こーへーは、わたしに抱きつかれるのが、イヤなの?」
「なんていうか……歩きづらいです」
「つめたっ! こーへーが第四階層みたいにつめたいよぅ」
「それ、一部の人にしか意味が通じませんから」
「こーへーには通じてるんでしょ? だったらそれでいいよ」
「通じればいいというものでもないような……」
「ふたりが通じ合ってれば、それだけでムテキの愛のメモリーなんだよ」
「言葉の意味はよくわかりませんが、かなでさんがすごいひとだなって
いうのはわかりました」
「えっへん♪ ごほうびに手をつないであげよう」
「ありがとうございます。……あったかいですね」
「ムテキの愛、だからね♪」



かなでさんのテンションだけで、つっぱしってみました。
マクさんの言葉を借りれば、太陽みたいなかなでさんがいるんだから、
北風なんてなんのその、ですね(笑)。



うわあん、久しぶりに操作ミスって日記消してました。
バックアップが無事に機能してくれてたので、消失したのは今日の日記
タイトルだけで、ほんとによかったよぅ。
こういうときだけ、はてなに感謝します(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿