2008/11/23

想いをこめて応援を



「わたしはキミがちゃんとやってるところ、しっかり見てたんだから。
だから、大丈夫だよ。1番でゴールテープを切るところを楽しみに
してるからねっ!」



時期外れですが、イメージは体育祭です。
そして、1着を取った暁には、女の子からのご褒美が(笑



お休みですが、見事にひきこもってました(えー
明日は出かけるので、車を洗っておきたかったんですが、
外は寒いですからねえ。



「こーへー、遅いよ~」
「はぁっ、はぁ……すみません。ベッドから出られなくて」
「その気持ち、わかるなあ。私ももうちょっと寝ていたいなって思う」
「この季節、お布団は極上のしあわせだからね~」
「ゆたんぽを布団に入れておくと、もうたまらないよな」
「お姉ちゃんは、確かゆたんぽ持ってたよね?」
「うん! 今でも使ってるよ。すーっごくあったかくて、もう
布団から出たくないーって思っちゃう」
「それでも、ちゃんと起きられるんですよね。何かコツでもあるんですか」
「え、えっと、教えなくちゃダメ、かな」
「えー、いいじゃない、ね、お姉ちゃん? ほら、孝平くんも」
「お願いします、かなでさん」
「ううう、しょ、しょうがないなあ。あのね、……このお布団から出たら
こーへーに会えるんだって思うと、起きられるの」



ちょっとまってちょっとまってちょっとまって。
恥ずかしい台詞禁止です(笑)。



「さかハリ」と「ヨスガ」、結局ソフマップで予約しました。
テレカには興味がありませんが、特典のドラマCDがね。
それと、ソフマップはポイントがあるので、こういう時ぐらいしか
使いませんから。



……日付をまたいでしまった(わは
やはり、溜めるものではないですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿