2008/11/09

貸してくれるのか



「いいよ? ただし、ちゃ~んと報酬はもらうからね。
いっぱいくれたら、おまけ分はサービスしてあ・げ・る♪」



わかってるけど、騙されちゃいます(ダメダメだ



今日は、今までの実験の成果が、やっと実りました。
苦労した甲斐があったなあ……。
犠牲になったものは多いけど、これからがんばって攻勢に
出ることができそうです。
……さて、そろそろ本腰入れて「リース」を進めなくては。



「こんにちは、こーへー」
「あれ、かなでさんどうしたんですか」
「うん、今日は風紀委員の仕事が早く終わったから、こーへーの
お手伝いをしようかなって」
「それはすごくうれしいんですけど、ちょうど生徒会の俺の仕事も
一段落したところだったりします」
「なんだ、ちょっと残念」
「まあまあ、いいじゃないか支倉君。せっかく悠木姉が来てくれたん
だから、手伝ってもらおうよ」
「……兄さんの仕事は、兄さんがやらなきゃダ・メ・で・しょ!」
「なあ瑛里華。俺の頭の骨がミシミシと音を立てているような気が
するんだが」
「あら、兄さん。耳は正常なようね」
「あわわわわわ……伊織先輩が」
「白。悠木にお茶を用意してあげなさい」
「はははい、兄さま。でも、いいんでしょうか」
「白が気にすることではない」
「うんうん、今日もえりりんは元気だね~」
「かなでさんには、この光景が自然なんですね……」



競馬について、こないだから実践していた実験の結果がやっと出たんですが、
ちと書く時間がなくなったので、またにします。
今日は運よく、馬連的中しましたし♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿