2008/11/09

私信です



淡色館 (来島あわさん)
11/09 白(FORTUNE ARTERIAL)
そういえば、立ち絵だけでイベントCGはありませんでしたね。
ドリパ、がんばってください~。
今回は、前日の土曜に家の都合で出かけなければならないので、
行けないですね。
って、今までなんだかんだでドリパに参加できたことがありませんが。



Sketches and company(ブタベストさん)
11/05 【『FORTUNE ARTERIAL』 Short Story 「ふたりのデートは終わらない」
by やまぐうさん】(18禁)
恥ずかしがってあたふたしてるところが、かなでさんらしくっていいですね。
何回戦もがんばれるのは、愛する人が相手だからかな。



11/08 エリカ・ムラサキ(D.C.II P.S.)
うーん、アニメに出てくれば、まだどんな子かわかったんですが(笑)。
年末にPC版が出るらしいので、それ待ちですかね。



��って、スカートの中のぞくんじゃないわよっ!!?
なんとも、回し蹴りが似合いそうなおてんばお姫さまです。
高貴な方は肌を見せてはいけないから、きっとスカートも長いし、
軽い風になびくようなシンプルなものはないんですよ、多分。



気ままな場所(福hideさん)
11-06 FORTUNE ARTERIAL SS 『これも初体験(?)』
怖がる瑛里華がおもしろいですね。
楽しいことも多いんでしょうが、いろいろな体験をしてほしいものです。



11-07 FORTUNE ARTERIAL SS 『一応後日談(・・・になるのか?)』
隣で聞いていた(聞こえていた)征一郎は、撃たれないんですね。
それにしても、危険なアイテムを気軽にあげるのは、どこの誰ですか(わはー



感想ありがとうございます。
寝続ける孝平にも問題はありそうですが、女性陣がおとなしければ
いいかなーと。



時の棲む森(早坂充さん)
��1月7日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
          「楽屋裏狂想曲~鬼ごっこ~」第参話
不法侵入で早くも戦線離脱っぽい参加者がいますが(笑)。
格好つけたのに、肝心なところが抜けていた桐葉はおもしろかったです。



彩花嬢については、プロフィールがよくわからないので、
「スリーサイズを教えてください!」と
「彼氏はいるんですか!」という、転校生にありがちな質問を
投げかけておきますね。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��1月8日 小文「不良同士」(FORTUNE ARTERIAL)
瑛里華がぴりぴりしてるところが、個人的に好きになれないところですね。
瑛里華の気持ちが整理できていないから、なのでしょうか。
瑛里華の機嫌がよくなるシーンが今後あるのかどうかは、孝平と桐葉に
かかっているのかなあ。



まったり空間(マクさん)
��何度も何度も何度もリロード繰り返すマッド
そんなのあるんですか……(わは
探してみたんですが、見つかりませんでした。地球を滅亡させるやつは
見つかったのに(ぇ



��クアットロにぶっ放したバスターは壁抜き用の物理破壊モード
あ、言われてみれば。
ヴィヴィオにひどい事した悪い子にはおしおきだよ、という感じだったの
かしらん(おしおきレベルじゃねーし



感想ありがとうございます。
ご丁寧に一日ごとにコメントしていただけて嬉しいです。
ひとことシリーズ連動は、ネタの都合もあるんですけどね(笑)。
最近はそうでもないんですが、ひとことシリーズをはじめた当初は、
かなでさんの台詞を考えている感覚もありましたね~。
そう思うと、今こうやって毎日続けられているのは、一年間の経験値が
活きているのでしょう。



かなでさんを書くのは、特に苦労がないですね。うまく書けているか
どうかは別にして。
よく、キャラが勝手に動き出す、という表現がありますが、かなでさんは
正にそういう感じです。
伊織もですが、自動的に喋ってくれるので、けっこうラクですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿