2008/11/07

寒くなってきたから



「う~、夜になるとかなり寒いよね~。……さ、寒いよね、寒いって
言ってるんだから、わたしがしてほしいこと、わかるでしょ?」



僕は車通勤なので、まだそれほど寒さを実感してはいないのですが。
それにしても、あっというまに日が短くなっていきますね。
毎年この時期はなんとなくぼーっと過ごしてしまうんですが、今年も
そんな感じです。
そんなに忙しいわけではないのに、いろいろなことがちょっとずつ
溜まっていって、そして12月になってさらにてんやわんやする、
そんな想像ができてしまうので、なんとか回避できますように。
困った時は目の前の課題から片付けていこう、というわけで、
今日も書きます。



「おっなべ♪ おっなべ♪」
「かなでさん、ごきげんですね」
「それはそうだよ。今日は待ちに待ったお鍋パーティーの日だもん。
ほら、見てよこれ。鉄人から秘伝のタレを借りてきてるんだよ」
「ラベルも何も貼られてないけど、鉄人なら信頼できるわね」
「うっふっふ~、えりりんにも分けてあげるからね」
「さっすが悠木先輩。支倉くんには感謝しないとね♪」
「別に俺は何もしていないけど」
「だって、支倉くんがいなかったら、このお鍋パーティーは開かれ
なかったかもしれないじゃない」
「それを言うなら、やっぱり必要不可欠なのはかなでさんだと思うけどな」
「何言ってるの、こーへー。必要なのは、お鍋を囲むみんな、なんだよ」
「……そうですね、かなでさんの言うとおり」
「はい、そろそろいいかな。お姉ちゃん、お肉お願いしてもいいかな」
「おっけー、ひなちゃん♪ それでは、お肉を入れちゃうよ~。みんな
お腹い~っぱいになるまで食べようね」



書いていて、お腹が空いてくるのは困ったものですね(笑)。



私信などは、明日か明後日に。
禁書だけは、遅れずに見たいのです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿