2008/11/22

「ミサキの一発逆転!」 石川ユウヤ MF文庫J




ミサキの一発逆転! (MF文庫J)

ミサキの一発逆転! (MF文庫J)






なんというか、すごく評価しづらい作品だと思いました。
序盤で投げ出さずに読み進めることができれば、それなりの
評価をつけられると思います。
ですが、序盤でダメな人はダメ評価なはずなので。
かなりクセのある文体なので、正直きつかったです。
不思議な仮名づかいも気になったところかな。
簡単な漢字がひらがなになっていたりすると、すごく気になって
しまうのですよ。



お話も読み終わってからあらためて思い出すと、いったい何だったん
だろうかと思うのですが、読んでいる最中は結構のめりこんでました。
審査員特別賞、というのはすごく納得できる気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿