2008/11/20

「やってきたよ、ドルイドさん!」 志瑞祐 MF文庫J




やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)

やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)






正直に書くと、間違えて買いました。
MF文庫のサイトで紹介文を読んで、それで買おうと思ったのですよ。
だけど、なぜか隣の本と間違えてまして。
読み始めて、なんか違うなあと思いつつ最後まで読んで。
それでやっと間違いに気づきました(えー
でもですね、これは掘り出し物でした。
変なキャラだけど憎めないし、主人公も変だけど憎めないし、
婚約者も変態だけど憎めないし(わはー
ちょいと百合っぽいところも楽しめました。
シャレイリアがちゃんと卒業できるまで、作品が続いてくれるといいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿