2008/11/08

「THE IDOLM@STER」(公式)千早39週目



ブーストが来てたので、足を運んでみたのですが、やっちまいました。
仕事帰りに蟹江のSoleに行ったのですが、ブーストに加えて敏腕がいたので、
神になったんですわ。
ここのところオデばかりだったので、ここらでレッスンで一息いれるつもりが、
ついついオデを受けてしまいました。
んで、LVが高いせいで普通のオデに入れず、ボーカルマスターに。
レベル的には2~3の差があって余裕だったのですが、あまりにも地の利が
不足してました。
……音が、聴こえません!(えー
うっかりしてましたな、イヤホンでも持ってりゃよかったかもしれませんが、
とにかく聴こえなくて。
リズム合わせたつもりでも、なかなか合わず。
動揺して、一節目にBAD思い出引いたり(泣
挙句の果てに、二節目でボーカル審査員が帰って、それ自体はプラスに
働いたのですが、結局は13点で不合格(ぎゃふん
うわー、やはり一節目の凹みが効いたなあ。
つか、一位は15点でしたから、フレ負けしてたとも思うけどさ……。
どうにも、特別オーディションは苦手ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿