2008/12/13

「とある魔術の禁書目録」第10話



ついに来ましたね! 『御坂妹(しまパン)』の時代が(えー
見分け方としては、『美琴(短パン)』で『御坂妹(しまパン)』でいいよね。
……すみません、回し蹴りか、超電磁砲(レールガン)が飛んできそうなので、
これでやめておきます(わはー
黒子もタイミングよく登場しましたし、導入としてはすばらしい。
それにしても、インデックスと秋沙の出番があることに驚いた!(えー
だって、焼肉食ってるところしか出てこないと思ってたもん。
そして、土御門の妹、舞夏も華麗に掃除ロボットに乗って登場。
どのあたりが優秀なメイドさんなのだろう(笑)。



このお話は、4話分くらいなのかな。
次回、御坂妹と、『一方通行(アクセラレータ)』が交差する!



0 件のコメント:

コメントを投稿