2008/12/01

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��1月25日
・originalshortstory 冬のないカレンダー #9
「目が点になるとは、こう言うときに言うんだな」
お養母さん……ということは、婿養子になるってことでいいのかしら?



��1月27日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
          「楽屋裏狂想曲~鬼ごっこ~」第六話
様々なイベントを経て、ついにラストシーンに……。
って、あれ、陽菜の出番がすごく少ないような。
最後に見せ場があったりするのかしら(笑)。



��1月30日
・夜明け前より瑠璃色な SSS "二人の時間"
ふたりっきりの夜を過ごすのかなとドキドキしてしまいましたよ(ぇ



Sketches and company(ブタベストさん)
11/26 冬のないカレンダーより
白いワンピースって、なかなか着てる人を見たことがないような。
……あれ、ここで公開されるのはスク水バージョンではないのですか(ぉ



11/29 かなでさん(FORTUNE ARTERIAL)
何やら楽しげな笑顔ですね。
ドラマCDは、なかなか聴く時間が取れませんわ。
つか、今回のはまだ買ってもいないんですけど。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��1月27日 桐葉で小文「貴方の重み、私の重み」(FORTUNE ARTERIAL)
ふたりっきりの場だから、みんなの前では見せてくれない姿が見られるのが
嬉しいですね。



��1月29日 白で小文「あたたかくしてくれるもの」(FORTUNE ARTERIAL)
あたたかい、という表現がぴったりなふたりでした。



��1月30日 福hideさんのFA小話(その4)の続き
鋭いのは孝平なのか、それともかなでさんなのか。



気ままな場所(福hideさん)
11-29 FA小話(その4)
まるで素の孝平と変わってやりたいです(わはー



12-01 夜明け前より瑠璃色な SS『カレンの贈り物』
そんなに驚かなくても(笑)。
ちゃんと品物と一緒に気持ちも渡せるといいですね。
一箇所ツッコミを。機用は器用でしょうか。



SSの感想ありがとうございました。
短いから書けるお話、でもありますね。
こうやってお話のタネを作っておいて、後日、続きを書いてきちんと
作品に仕上げられたらいいなと思いながら書いてます。



まったり空間(マクさん)
11.30 あの人のために(FA 美術部部長とかのSS)
一年先輩だから、余裕を持って話が出来ている、ように見えますね。
心中はどきどきなのかもしれませんが。
司は司で、秘めた想いがちらっと見えたりして、おもしろかったです。



SSの感想、毎回ありがとうございました。
感想書くのも大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします(笑)。
マクさんの感想から、お話が広がりそうなのもいっぱいあるので、
機会があったら続きを書いてみたいのも多いです。
一応、昨日で一区切りつけましたので、次からはちょっとだけパターンを
変えてみようと思います。
と思ってたら、今日からになりましたが(わはー



��今日の一言は、発表出来ないとこまで踏み込めば大丈夫。(マテ
仮に踏み込んだとしても、にこにこと発表しそうな子だと思います(ぇ



数学ガールは、マンガのほうがとっつきやすそうではありますが、
まだ読んでいないのでなんともいえません(笑)。
確かに二千円出すよりはコミックで試すほうがよいかもです。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
12.1 夜明け前より瑠璃色なMC 遠山翠SS「Merry X'mas」
ケーキも甘いけど、ふたりも甘いですね♪
さて、そういやまだPS2の翠さんをクリアしてないことを
今さらですが思い出しました(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿