2008/12/12

私信です



気ままな場所(福hideさん)
12-11 魔法少女リリカルなのはStrikerS SS 『お弁当をもってピクニック』
あたたかい家族の一ページですね♪
キャラメルミルクはすっかりヴィヴィオのお気に入りですね~。



12-12 FORTUNE ARTERIAL SS 『たまにはアブノーマルに』
いつの日か、かなでさんと陽菜を交えて、もっとアブノーマルな展開に
なることを期待してます(えー
「え、えりりんの声がすごいから、わたしがガマンできなくなっちゃったの!」



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございます。
��普通のやりとり
愛の囁きも好きですが、できるだけ当たり前の会話が楽しくなるように、
書いていけたら、と。



��かなでさんとお付き合い
してませんよ~。
連続で書いてるからわかりにくかったかもですが、今月のはじめから
違うお話になってます。
今、誰がメインになってるかは、わかりますよね?
だから、口説いちゃってもオッケーです。
まあ、かなでさん的にオッケーかどうかはわかりませんが。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
どうも、某さんです(わはー
最初にはじめた僕としましては、同じことをしてくれる人がいて
嬉しいのですよ。
ふみぃさんもよろしければお仲間に(笑)。



��12/21配布会ついでに集まりませんかー?
いつもなら二つ返事でオッケーなのですが、来週はもしかしたら
仕事で出張の可能性がありますので、現時点では何とも言えません。
出張が回避できたら、参加したいのですけどね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿