2008/12/13

予定は突然に



「何があろうと、わたしとの予定が最優先なの。言うまでもないよね。
何か言いたいことがあるなら、あさって、聞いてあげるわ。それじゃ、
デートに行きましょう♪」



聞く気、ないよね(笑)。



今日は、昼間もそうでしたが、夜になってもあたたかい感じがします。
だって、部屋のエアコンのスイッチを入れなくても平気ですから。
省エネって、いい言葉だね♪(あれ?



「それじゃあ、今日のお茶会はこれにて終了♪」
「あ、今日の片付けは俺がやっておくから、そのままでいいよ」
「ありがと、孝平くん。それじゃあ、おやすみなさい」
「また明日ね、支倉くん」
「おやすみなさいです。支倉先輩」
「ああ、みんなおやすみ。……かなでさん、ちゃんと階段から
帰ってくださいね。はしごは禁止です」
「むむ、こーへーがまるちゃんみたいなことを。まあ、いっか。
それじゃあお休み~♪」
「……」
「ん、どうかしたか、紅瀬さん」
「私のカップは、これだから」
「……それが、どうかしたのか?」
「……後で何をしようと、貴方の自由よ」
「あの、紅瀬さんの頭の中では、俺はいったいどんなことをしているんだ?」
「……聞きたい?」
「いや、言わなくていいから!」
「ふふ、それじゃ、おやすみなさい」
「ああ、おやすみ」
「……今日は、ありがとう」
 扉を閉じる前に彼の顔を見たら、驚いていたのがおもしろかった。



まだ決定ではないんですが、出張の予定がちょいとずれそうな感じです。
20~だと思っていたら、もしかしたら23or24~になるかも。
どっちにしても、この時期は嫌だなあ。
いえ、別にクリスマスシーズンだからどうこうと言うわけじゃないんですが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿