2008/12/18

横に広がって



「それってどういうことか詳しく聞きたいんだけど! 具体的には原稿用紙
��枚ぐらい、データなら5KBまでだからね。守らないと、もう許さないん
だから」



何ゆえの制限なのか。



ディスプレイがワイドになりました。
まあ、それだけではないのですが、詳しくはまた。
つーか、自分でも何がどうなってるのかよく知らないので(えー
取りあえず、ブログのおかげで更新はネットにつながれば出来るというのは
ありがたいですね~(笑)。



「お疲れ様、白ちゃん。孝平くんの具合はどう?」
「先ほど、かなで先輩もお見舞いに来られましたが、支倉先輩はだいぶ
幸せそうなご様子ですよ」
「そう、それはよかったわ……」
「千堂さんが原因だったのよね、確か」
「ええ。それは認めるわ。今は、支倉くんが無事で、本当によかった……」
「あら、随分殊勝な態度ね」
「私だって、いつも突撃してばかりではないってことね」
「……それ、自分で言う台詞ではないわよ」
「いいのよ。これで私もスタートラインに立つ決心がついたから」
「おもしろいわね」
 相手にとって不足はない、と言うところなのだろうが、私はそれ以上は
言葉にしない。



少し光明が見えてきたかな。
でも、やっぱり今週はいっぱいいっぱいです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿