2008/12/02

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
12/02 【originalshortstory 冬のないカレンダー Appendix Episode #9
「・・・それはいろんな意味でまずいと思います」 by 早坂充さん】
待望の美人母'sがいよいよ登場ですね♪
しかし、女の子が不安になるのもわかるような気がします。



昼間の空はあまり見る余裕(?)がないので、虹はずいぶん
久しぶりな気がします。
ワタルは、どういうわけか、キッズステーションでつい先日から
放送されてますね。さすがに見れませんが。



まったり空間(マクさん)
20万ヒットおめでとうございます~。
白状しますと、ちゃんと昨日気づいていたのですが、
お祝いしそびれてしまいました。
なので、代わりにかなでさんにお言葉を貰ってきました。
「20万ヒットおめでとー♪ 20万回わたしを愛してくれたってことで
いいんだよね? え、違うの? むー、そんなこという人には、
この風紀シールをもれなく……わ、ひなちゃん何するのー?
……うう、ひなちゃんにシールを取り上げられてしまいました。
それじゃあ、今日はわたしと遊びに行こう!! それならキミも
喜んでくれるよねっ♪」



あまり音楽を持ち歩く習慣がないもので、CDはもっぱら車の移動中しか
聞く暇がありません。
こないだ、やっと「なのはStS」のサウンドステージ1~4を聴き終えたので、
そろそろFAのドラマCDに入れそうです。



はっちゃけるかなでさんしか書けない、というところもありますが、
悩まず書けるキャラではありますね~。



あいにく、数学ガールの中古は探していないのですが、一般的には
定価の60~70%かなと思います。



SSの感想ありがとうございます。
いおりんは大切なスポンサー様です。扱いは悪いのですが(笑)。
��役職手当はデスソースで
現物支給ですか(えー
鉄人特製のケーキとかきんつばとか鍋とか味噌ラーメンだったら、
他のみんなもがんばってくれそうですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿