2008/12/05

ステップを踏んで



「ダンスはリズムが大事だけど、一番必要なのは躍りたいって気持ちなの。
自分の気持ちに正直に、ね?」



何も言われなかった……ってことは、明日はお休みでいいよね。
呼び出されないように、出かけることにしよう(わはー



「なるほど。そういうことだったのね」
「支倉先輩、大丈夫でしょうか……」
「ええ。大事を取って、今日は帰らせたわ。代わりに、支倉君の仕事は
私が受け持つから」
「あら、いいのかしら。そんな大口を叩いても?」
「ええ。もちろん」
「あ、あの、紅瀬先輩。わたしもお手伝いいたします」
「ありがとう、東儀さん。でも、気持ちだけ貰っておくわ」
「それじゃあ、紅瀬さん。この書類のデータをパソコンに入力して
もらえるかしら」
「……わかったわ」
「あの、瑛里華先輩?」
「いいから、白は白の仕事を続けなさい」
「は、はい」
 東儀さんが自分の作業に戻るのを見てから、私はパソコンのスイッチを
入れた。



思いがけず出来上がった法則に従って、書いていきます。
さて、どんなものが出来上がるやら。



それでは明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿