2008/12/24

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/24 柚香(はにはに)
プリホリのディアナ様もですが、この子も名前しか知らなかったり。



��ディスクチェックの情報はCドライブ(レジストリ)に書き込まれる為
おお~、なるほど。勉強になりました。
とりあえず、今やりたいゲームは再インストールしたので大丈夫だと思います。
最近は、セーブデータだけCドライブに入ったりしますね。
おかげで、さくらッセのセーブデータが迷子になるところでした(笑)



時の棲む森(早坂充さん)
��2月22日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「約束の証」
きれいに終わってたから最初気づかなかったけど、ふたりの時間もちゃんと
過ごしているのですね。
ミアにとって、とてもあたたかい誕生日になってよかったです。



Sketches and company(ブタベストさん)
12/22 直子さん
ストレートだから、という理由で命名すると怒られそうです。
時間がないとセーラー服ってのはわかります。
なんとなくラクガキした時の服って、どういうわけかセーラー服を描いてたりしますし。



『瑛里華を褒めちぎる』のは、桐葉の性格からすると、意地でもやりたくないか、
とことんまで褒めぬくかのどちらかかなあ。
どこまで書けるか試してみたい気持ちもありますね。



気ままな場所(福hideさん)
12-22 夜明け前より瑠璃色な SS『ミア誕生日記念SS「キレイになりたい」』
キレるさやかさんがいいですね(笑)。
それにしても、みんな堂々と尾行するんだなあ。



12-23 FORTUNE ARTERIAL SS 『男なの?女なの?(前編)』
これは、どんな展開になるかが気になりますね。
一応、夢ではないということになっていますし。



12-24 夜明け前より瑠璃色な SS 『あなたのいないクリスマス』
控えめだけど、ちゃんと支えになっているミアがいるから、フィーナは
がんばることができるのかな、と思えますね。



SSの感想ありがとうございました。
桐葉は元々冗談を言うタイプではないですしねぇ。



まったり空間(マクさん)
PCは、正直そんなにハイスペックが必要な環境でもないんですが、
まあ新しいものはいいものだということで(ぇ



SSの感想ありがとうございます。
桐葉と瑛里華になると、どうしても張り合っちゃうので、漁夫の利な
展開もおもしろそうですね。



��素直にネコと戯れて幸せに顔を蕩けさせろとか。
主の「命令」ではないですし……つか、仕事でもないよね(笑)
そんなことをさせようものなら、瑛里華のカミナリが落ちまくりですよ?



��プリンプリン
ケメコ? ケメコがいるのね!(えー
どうでもいいことですが、ケメコのOPとEDが一時期脳内でオートリバース
状態になってしまって大変でした。
歌詞とかしっかり覚えてないのに、なんか口ずさんでてびっくりみたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿