2008/12/03

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/02 英理さん(はにはに)
ヒロインでもないのに、誕生日設定があるのも不思議ですね(笑)。
オーガストもそろそろ作品が増えてきたので、誕生日も多くなってきて、
今回のように連続になるケースもありますよね。
毎日お祝いされる方はすごいなと思います。



時の棲む森(早坂充さん)
SSの紹介ありがとうございました。
続き物にしたつもりはなかったんですが、まとまったものを読むと、
そう見えてくるのが不思議なところです(笑)。
きっと、毎日書いているので、無意識のうちにつながっていたのでしょう。



今回は今回で、ちょっとパターンを変えつつ、完走目指してがんばりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿