2008/12/01

最後の月



「いよいよ今年の最後の月だけど、まだまだゴールするのは
早いよ! ちゃんと最後まで駆け抜けられるように、ペースを
守ってがんばろうね♪」



今年の12月も天使がいないような気がします……よ?



やっぱり、いろいろ溜めるのはダメだねえ。
毎日少しずつ進めていくのが僕のやり方なのに。
だから、今月はゆっくりでも進めていこうと思います。



「おはよう、紅瀬さん。今日も重役出勤だな」
「ええ。役職手当はもらっていないのだけどね」
「むしろシスター天池に罰をもらいそうな気がするんだけど」
「それは貴方に譲ってあげるわ」
「謹んで辞退させていただきます」
「あら、残念ね」
「まあ、事情は知ってるから、こんな軽口を叩いてるんだけどな」
「別に、無理しなくてもいいのよ」
「無理なんてしてないさ。無茶はしてるとは思うが」
 こんなやりとりで、私の一日の学院生活は始まりを告げるのだった。



一歩、新しいステージへ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿