2008/12/05

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��2月3日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
          「楽屋裏狂想曲~鬼ごっこ~」第七話
なぜか一人負けになってしまったのですが、真の敗北者は多分……。
孝平に『つかまえられた』あの人は無効、というルールだったら、
また大騒ぎしそうだな、なんて思ったり。



Sketches and company(ブタベストさん)
12/04 ツインテールの女の子
リボンを結んでいる最中が好きですね。……その間は無防備ですし(えー



SSの感想ありがとうございました。
楽しんでいただけたのであれば、書いた甲斐がありました。
��そのうち『千堂瑛里華の憂鬱』とか『ツインテール少女は白魔法で恋をする』とか
前者がアニメ化したら、「突撃でしょでしょ?」ってOPですよね(笑)。
後者は、雪丸が魔法の伝道師なのでしょうか(ぉ
ネタとして、ありがたく頂いておきます♪



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��2月4日 瑛里華で小文「熱くしてしまうもの」(FORTUNE ARTERIAL)
何もかもが熱くなっていきますね。エアコンの熱さに負けないように。



気ままな場所(福hideさん)
SSの感想ありがとうございました。
かなでさんでははっちゃけすぎたところもあるので、今回は控えめに。
桐葉の台詞は、かなでさんより考えるのが大変です。



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございます。
��背中越しにブリザードビーム
冷たいっ、でも感じちゃ(えー
��バレバレ娘さん
天然と紙一重なんですよね。あまり意識はしてませんが。
��みのりん
会話はかみあわなくても、なぜか息はぴったり、みたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿