2008/12/07

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��2月6日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
          「楽屋裏狂想曲~鬼ごっこ~」第八話
完結おめでとうございます&お疲れ様でした。
そして、この後、温泉編に続く、のだった(笑)



気ままな場所(福hideさん)
12-06 夜明け前より瑠璃色な SS 『庶民の味をあなたに』
さすがに月では食べられないでしょうしね(笑)。
ミアが作るラーメンが、月ラーメンの元祖になったりするのでしょうね。



まったり空間(マクさん)
12.07 FORTUNE ARTERIALの中編SS『明けない夜(桐葉vs瑛里華SS)』
ハッピーエンド……かな。むしろネバーエンドか。
今回の流れだと、こういう展開になるのはしょうがない。
まあ、僕ではこんなにまとまる終わり方すら書けないと思いますが。



でも、いつかは眷属化または人間化に頼らずに、幸せな未来を
掴む展開も見たいですね。



SSの感想ありがとうございます。
一部、ネタの参考にさせていただきました。
��『触るだけで機械が壊れる』
��昭和だーっ!? 
機械オンチなら、このネタしかなかろうと(笑)。
もちろん、桐葉さんは実際にやったことがあるわけではなく、聞きかじりの
知識を行使しようとしただけ。



��いやあ、あの二人ならきっと
それだ!(笑)。そのほうが自然ですね。
多分、ふたりの出会いは、横綱刑事の歌を口ずさんでいたかなでさんに
みのりんが反応して、とかそんな感じで。



0 件のコメント:

コメントを投稿