2008/12/09

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/08 ユウラ(D+VINE[LUV])
覚えてますよ~。……結局、クリアできずに終わってしまいましたが。
アイテムもイベントも豊富なゲームだったなあ。



Sketches and company(ブタベストさん)
12/08【『FORTUNE ARTERIAL』 Short Story 「忙しなく、優しく導く」
by やまぐうさん】(18禁)
校内でするということ自体がスリルでいっぱいですね。
本番じゃなくてもどきどきなのは、場所が場所だからでしょうか。



12/09 麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
なぜだか無性にスカートを脱がしたくな……うそです、ごめんなさい、
デスマーチはやめてぇええええ……。



携帯電話は、イロイロ機能はあるのですが、説明書を読むのが
メンドウなので、最低限のメールと通話、あとカメラくらいしか
使ってません。
音楽も、わざわざ携帯で聞かないですねえ。
なんだかもったいないなあ(わはー



時の棲む森(早坂充さん)
��2月8日
・Canvas2 SSS”次元”
枕詞というよりは、形容詞かなと。そして、浩樹の地の文で一箇所。
お兄ちゃんは何も言ってないのに……エリりんってば。
ちびっこ小説家の影響力、恐るべし(笑)



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございます。
若干マイルドに書いています。
時には壮絶な舌戦とかのほうがいいのかしらん。



0 件のコメント:

コメントを投稿