2008/12/11

何度でもやりなおせるなら



「たとえ失敗したって、次のときに挽回できればいいじゃない。
だいじょうぶだよ。わたしでよければ……いつでも付き合うからね」



時にはまっすぐ。



今日はちょいと凹みモードでした。
なんとか図面を仕上げて、後はバラシていくだけだと思っていたら、
駄目出しが(うわん
わかってたんだけどね、朝一で急がせる電話してくるから、お客にも
FAX入れちゃうっての。
ま、凹んだところで、やるしかないんだけど。



「おかえり~、おふたりさん♪」
「ただいま、かなでさん」
「……おじゃまします」
「はい、紅瀬さんはここに座って♪」
「ありがとう、悠木さん」
「それでは、支倉くんと紅瀬さんも戻ってきたことだし、お茶会を
はじめましょう♪」
「今日のお茶菓子は、『さゝき』のきんつばです♪」
「おいしそうね」
「あれ、紅瀬さんが辛いもの以外に興味を持つなんて珍しいな」
「『さゝき』のきんつばは特別よ」
「紅瀬先輩も、お好きなんですか」
「ええ」
「わたしも大好きなんです。ほっぺたがおちてしまいそうです」
「それじゃ、しろちゃんときりきりのオススメのきんつばを、
いっただっきまーす♪」
 口の中に、至福の味わいが広がる。



久しぶりのお茶会モード。お茶会につなげると、どうしてか雰囲気が
かなでさんになるような(笑)。
しかし、繰り返しの『ゝ』って、普通はどうやって書くのかな。
『きごう』で変換して、どうにかできましたが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿