2009/01/08

0.5日は12時間



「わたしは毎日少しでもいいから、キミと一緒にいられたらいいな。
一緒にテレビ見て、ごはん食べて、一緒にお風呂入って。ね、楽しいよね♪」



同じ12時間でも、現場仕事だと疲れ具合が違いますね。
新年最初の日以外は、連日20時半過ぎくらいまで仕事なのですよ。
自社ならなんてことない時間なんですが、現場が岐阜ですので、そこから
帰ってくるまで1時間ぐらい。
昨日は、今朝早起きする必要があったので、帰ってきて21時半。ごはん食べて
��2時。日記書いて22時半。風呂入って23時。まったりしながら読書して、
��4時に睡眠という感じで、わりとばたばたしてました(笑)。
んな一生懸命日記書かなくてもいいんですが、できるならやりたいなと思うので、
なんとかなってます。
ネタは考えなくても、そのあたりに転がっているので、新聞を読んでいれば
これもなんとかなりますわ。
そして、ネットで調べて……うーん、便利な世の中だなあ。



「ごちそうさま、東儀さん。美味しかったわ」
「ありがとうございます、紅瀬先輩」
「お礼と言ってはなんだけど、支倉君を好きにする権利は貴女にあげるわ」
「え? ええっと……よろしいのですか」
「ええ。それじゃあね」
 桐葉は白に告げると、さっと姿を消した。
「なんだか、やりたいことだけして帰っていったわね……」
「クールなところも、紅瀬さんらしいね」
「さ~て、しろちゃん。こーへーにお願い事を言ってみよう♪」
「かなでさんなら不安だったけど、白ちゃんなら大丈夫かな」
「そんなこと言うこーへーには後で風紀シールを山盛りプレゼントするとして、
いいよ、しろちゃん♪」
「わ、わたしの願いは……」
 白の願い事が、みんなの耳に届いた。



やっと最初のクライマックスに到達しそうな感じです。



さて、そんな労働時間ばかり増えている仕事ですが、盛大に予定から遅れてしまう
ことになったので、次の週末はもしかしたら連休になるかも(笑)。
いやー、予定では出張するかもでしたからね。
予定は未定とは、誰が最初に言い出したかわかりませんが、よく当てはまる
言葉だなと思います。



あ、明日は自社で図面を描くことになったので、久しぶりに少しゆっくりできそう。
これでやっと郵便局に行けるよ(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿