2009/01/20

「2009年1月新番」



・宇宙をかける少女 第1話
悪くは無かったんですが、さほど興味が持てなかったので、思い切って
視聴をやめることにします。



・WHITE ALBUM 第1話
すごく 昭和です みたいな。
年代が86年なので、古くて当然なんですが、それよりも何よりも
奇妙なまでのすれちがいっぷりとか、ずれっぷりが気になりましたね。
もうちょっとがんばって見てみます。



・マリア様がみてる 第1話
磐石ですね、というのが正直な感想です。
目新しさは特にありませんが、従来からのファンなら、安心して見られます。



・空を見上げる少女の瞳に映る世界 第1話
なんだかよくわかりませんでした。が、まだはじまったばかりなので、おいおい
わかるといいなあ。これも続けて見てみます。



・鋼殻のレギオス 第1話
原作は最近のドラマガ分をちらっと読んだ程度。おおまかな人間関係がぼんやり
わかってる程度ですね。
メイシェンとレイフォンの出会いってこんなんだったのね。
そりゃ、頬も染めたりするわな♪
EDをぼーっと見てたら、成瀬未亜という名前を見つけて、思わず巻き戻して確認。
そしてさらに巻き戻して登場シーンを確認してしまいました。あああ(笑)。
みあちーの日記にも出演情報が記載されてたので、本人なのだなあとようやく
納得できました。
だって、イメージの声と、けっこうギャップがあったので。
こんな声も出せるんですね~……って、これレギオスの感想とは言えなくなってるね。



0 件のコメント:

コメントを投稿