2009/01/10

私信です



気ままな場所(福hideさん)
01-08 夜明け前より瑠璃色な SS『女の戦場』
確かに、テレビのニュースで見かけることはありますが、実際にデパートの福袋を
買いに行った事はないですね。
フィーナも地球の文化に触れて、というか庶民の文化(?)に触れて、
これでまた一歩成長したのではないでしょうか(笑)。



SSの感想ありがとうございました。
��私もとりあえず言えるんですけど・・・どれがどれか分かりません。
同じく、です(笑)。漢字も、今回調べてはじめてわかりましたし、現物を
見せられてもさっぱりでしょうね。
��とりあえず自分の目的さえ達成すれば
桐葉が目立ってしまうのは避けたかったから、と書くと身も蓋もないのですが、
桐葉らしいと思っていただけたのならよかったです。



かなでさんも桐葉も、どちらかと言うとクセがあるので、白ちゃんは書いていて
自然体な感じになるので、書きやすいですね。



時の棲む森(早坂充さん)
お仕事お疲れ様です。
初詣とかは特に意識しないので、早坂さんの写真を拝見して、行った気になりました♪



M-A-T 別館(ふみぃさん)
オフ会の候補日についてですが、仕事の状況によって唐突にアウトに
なることもありますが、一応、日曜はオッケーです。
��月、2月の土曜なら、1/24・2/7・2/21はオッケーですね。
また、仕事の状況次第ですが、土曜なら休めないこともないので、それなりに自由が
利くと思います。こんな感じですね。



Sketches and company(ブタベストさん)
1/8 白(FORTUNE ARTERIAL)
白ちゃんの私服は可愛くていいですよね。描くのは大変な気もしますけど♪



夜中でもきれいに写真って撮れるんですねえ。
そういえば、今宵の月はくっきり見えててきれいでした。
こういうのを写真に収めておけば、何かの刺激にもなるのにと思ったり。



まったり空間(マクさん)
PCトラブルだったのですね、お疲れ様です。
トラブルを乗り越えて、知識が増えていくのは皆同じですね。
僕の場合は、大事なデータはあんまりないから、気はラクかな。
サイトのデータは、サーバーから落とすこともできますし、書きかけの
文章とかもあまりないですし。
基本的にデータは外付けHDDに入れてますが、そろそろ5年ぐらいになるかな。
今のところ不具合はないのですが、そろそろバックアップしておく必要も
あるのかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿