2009/01/01

私信です



淡色館 (来島あわさん)
1/1 ほなみん(はにはに)
男子全員の夢、ですね♪
乳牛柄が似合うのは、やはり胸のサイズのおかげでしょうか。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月1日 ミニフラッシュSS:あけおめ主-寸止め編-
前回と同じく、動きがあるとおもしろいですね……って、えー?(笑)
絶妙な寸止め具合で、続きがとってもとっても気になります♪
主と見つめあうところが、好きですね~。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��2月31日 フィーナで小文「新たな年を迎えて」(夜明け前より瑠璃色な)
たとえ隣にいなくても、姿が見られるなら、お互いがんばっていけますよね。
リースの反応が可愛いです。



��月1日 瑛里華で小文「二年に渉る」(FORTUNE ARTERIAL)
こちらはそばにいるので、自然とこうなってしまいますよね。



まったり空間(マクさん)
01.01 牛初め(Canvas2)
どちらの牛さんを見ても楽しめる浩樹は完全に勝ち組ですね♪
霧がいたら、どんな冷たい台詞を吐いてくれるやら。
いや、もしかしたら対抗して牛さんになってくれるかも(ぇ



Sketches and company(ブタベストさん)
1/1 ツインテールの巫女娘さん
そんなふうに頬を染められると、どきどきしますね。
押し倒していいのかな、なんてね(えー、えー
やはり巫女服は紅白があるから、めでたいですね♪



気ままな場所(福hideさん)
1-1 夜明け前より瑠璃色な SS 『新年を迎えて』
軽い触れ合いですが、それがあるだけでやわらかい雰囲気になりますね。



SSの感想ありがとうございました。
もしかしたら、台詞がなくても雰囲気で気づかれてしまうのかもしれませんが、
桐葉が照れるところをみたくて、あえて呼び方でわかるようにしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿